レトロなわたし

更年期からのくらし 今だからわかる悩み楽しみ

只今、はてブロ勉強中につき

星をつけてくださった方、

読者になってくださった方、

誠にありがとうございます。

f:id:retoros:20220224105715j:image

しかしながら、

文章を書くと言うこと、

写真を入れると言うこと、

文章をなん度も修正することに

いっぱいいっぱいで、

 

それ以上の事に

追いつきません。

誠に面目ございません。

 

アナログ世代ゆえ、

HOW TO 本を読むものの、

老眼には勝てず、

亀の進みとなっております。

 

1年ほど前から自分の作品日記として

Instagramをやり始めました。

 

色々な方達のすごく素敵な作品に出会った時

何も考えずイイネをつけていたところ、

 

その方達から、

フォローリクエストが来る様になり、

あー、SNSとは、繋がっていくものなのか?

と悟る原始的レベルです。

なので、ちょっとビビってます。

 

どうか、長い目で見てやって

いただけたら

有り難いです。

 

お若いみなさん、

SNSを駆使していらっしゃるみなさん、

とっても羨ましいです。